2014_07
12
(Sat)23:33

四十九日

今日は父方のおじいちゃんの四十九日でした。

準夜勤明けの休みのため、夜中の2時過ぎに帰宅からの朝8時過ぎに起こされたためとにかく眠くて眠くて…
それに加えて調子に乗って…というか、鬱憤晴らしも含みで会食の席でビールを飲んだもんだから余計に眠気が(笑

でも、もちろんちゃんと接待もやって来ました。

納骨の時になかなか見れないお墓の中を見ることができ、おばあちゃんやご先祖様の骨壺をちょっとだけ見ることができました。

最後の最後におじいちゃんのお写真も持てたし!!


四十九日が無事に終わり、自宅へ帰る途中。
車のワンセグが偶然、日テレのチャンネルになっててちょうどアルフィーが出て来たのです。
自宅に着いて父がすぐにテレビをつけてTHE MUSIC DAYに番組を変えてくれて、しっかりとアルフィーのお三方を見ることができました。

賢さまもバッチリとドアップで映ってくださって、めっちゃかっこよかったなぁ…
アルフィーを見て、何だかちょっと元気をもらえました。

その後、ガッツリと昼寝…というか昼寝の度を越えて晩ご飯も食べずに20時頃まで爆睡してましたとさ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック