2014_07
11
(Fri)03:17

07/10のツイートまとめ

kariy_masaler

今日はこれから同僚くんとご飯に行ってくる♪離れ離れになって久しく経つから楽しみ(^^)d
07-10 16:39

よっしゃー!ボーナス入ってたぁ\(´∀`)/気持ち的に少し余裕ができたぞ。でもいかんいかん…無駄遣いしないようにして、現状を持続させていかなきゃ。
07-10 16:46

ちょこちょこAZUとプリクラを撮る機会があるので、中学の時以来プリ帳なんてものを作ってみようと思い、それ用の手帳を買ってみた。セーラームーンを見つけて、思わずそれにしちゃった(笑 http://t.co/4GRms6OULi
07-10 17:37

同僚くんが来るまでヒマ潰しで譜面作成〜。第一弾「恋の炎」暗譜できなくはないのだが、一応ね…w http://t.co/eYJnKQ8ptE
07-10 18:17

譜面作成、第二弾「FLOWER REVOLUTION」。一番最新のレパートリーです! http://t.co/1Pv0d2fsRQ
07-10 18:50

同僚くん、変わらないなぁ(笑なんか安心した( ´ ▽ ` )
07-10 20:49


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック