2014_07
10
(Thu)03:18

07/09のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤なう。雷がハンパない。
07-09 02:22

夜勤終了。このあとちょっと買い物をして一旦帰宅って、また出掛けなきゃ。
07-09 09:27

連れの頼まれごとで楽器屋にて弦を確認してたら、こんなとこに幸ちゃんがっ∑(゚Д゚) http://t.co/HiAxwSRgLY
07-09 10:27

まさかないとか…orzお役に立てず…(;_;)
07-09 11:06

夜勤から帰宅ってすぐに準備して改めて出発!今日はAZUとデート(*´艸`)
07-09 13:34

AZUとカフェなう。マンゴーソーダとマンゴープリンパフェ。マンゴー尽くしのチョイスで幸せ〜♪甘いのが苦手な私がこんなことは珍しいのです。でもまさかの第一声が「うぉっ、マンゴー!」たかみーに負けてないコメントですwww http://t.co/lMPNzHzQoI
07-09 15:17

アルフィーネタでプリクラ撮ったどー(笑
07-09 16:49

収穫ができてよかったー(;_;)買って行ってあげてもよかったんだけど、とりあえず話はしてみようっと(*´ν`*)
07-09 17:42


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック