2014_07
04
(Fri)03:17

07/03のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了。前回の夜勤に引き続きまた夜中にDr報告。私、悪い運持ち過ぎ…orzもう夜勤怖すぎてヤダ(TДT)今週末また夜勤だけどめっちゃ怖い…
07-03 01:32

しかも夜勤中に高校時代の友達からメールあり。正直メールするにはいつもめんどい。何かあったのかと思ったら、私が夢に出て来たからどうしてるかな〜と思っただけとのこと。非常に申し訳ないんだけど…めんどいorz
07-03 01:40

そうそう。夏イベ1日目がまさかの夜勤という非常事態ですが、夜勤の交換OKということで何とか夏イベ欠席の危機を免れました。よかった…その分、夏イベの時は睡魔との戦いになるやもしれません(笑)
07-03 01:50

ただいまー。お腹空いたー。でも真夜中…食べたらアカンと思う。
07-03 02:12

わしゃぁ、一向にメンタルが上がらんよ…仕事も不安と恐怖、プライベートも不安と恐怖。情緒不安定でやんす。
07-03 02:20

メールするのが怖い…メールするのが怖い…今週末への不安がハンパない(/ _ ; )
07-03 10:18

暑い…名古屋のお土産で車に付きまくった虫と鳥のフン除去作業をして来ました。ほんとはガッツリ洗車してあげたかったのだが、明日は雨なので簡単に済ませました。父から借りた虫と鳥のフンの除去剤、見事に取れるなぁ〜。
07-03 12:12

ほんとめっちゃくちゃ怖いけど、今日にしてみるかな…明日は病院に泊まりになっちゃうし。大丈夫だと思うんだけど…というか、大丈夫と信じたい…だってもう丸2週間になっちゃうし。
07-03 12:45

TSUTAYAへマンガと女性自身を買いに来た。いつも読んでる少女マンガの月刊誌も読んだのだが、毎回の如くまじで泣くかと思った…家だったら完全に泣いてた。はぁ…怖いとしか思えない…でも自分が行動を起こさんとなぁ(/ _ ; )
07-03 15:17

TSUTAYA内のタリーズコーヒーにてマンゴー&ヨーグルトボウル(マンゴーアイス付き) http://t.co/eL9jAGRqsl
07-03 15:26

蚊が血を吸っていたので、思う存分吸わせてやって、その間腕に力を入れて針が抜けないようにとやっていたものの…思う存分吸われて逃げられましたorz吸い逃げされた(;´Д`A蚊のおケツが真っ赤だったよ(-。-;
07-03 16:25

めちゃくちゃ怖いけど勇気を振り絞ってメールを出しました…泣きそう…泣きそうになりながら文章を考えて打って…ほんともう泣くーーー゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
07-03 18:00

こういう時っていつもそう。ほんのちょっとしたことも怖いの…肝っ玉が座ってない私がダメなんだけどさ(/ _ ; )
07-03 18:35

2週間ぶりのやり取りだったけど…(/_;)
07-03 21:31


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック