太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

06/27のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

準夜勤終了。さぁ休むぞー。
06-27 01:25

帰宅って風呂って、こんな時間にご飯~。職場でご飯を食べるためにとコンビニ弁当を持って行ったのに結局食べられず、こんな時間に食べることになってしまった…たまりに溜まったモヤさまを見ながら食してます。
06-27 02:33

うぉ!!今日はさま×さまの日だった!なので急遽ビデオを止めて、さま×さまへ移行。どっちにしろ、さまぁ~ずの番組というw
06-27 02:37

呑むことにした。 http://t.co/JfWrDUNLUE
06-27 02:48

こんな放送できない絵描き歌が今まであったことかwww
06-27 02:57

さま×さまが終わったのでモヤさまに戻りまーす。
06-27 02:59

おそよーございます。久々に酒を呑んだためポックリ寝てました。午後は雨の予報なので午前中のうちにやることを済ませちゃいます٩( 'ω' )و
06-27 10:24

ガソリンが高くなってて衝撃(((;゚Д゚)))昨日入れておけばよかったorz
06-27 11:28

天気が悪くなる前に洗車終了\(^o^)/途中で何回か父が洗車の様子を見に来てくれて水垢のシミキレイに取ってくれたりエンジンルームを拭いてくれたりと時々手伝ってくれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノありがとー( ̄Д ̄)ノ
06-27 12:57

実は7月26日が危機的状況の現段階。勤務表が出たので確認したらまさかの準夜勤。おかしい…希望を入れておいたはずなのに(゜Д゜)このままじゃ夏イベ初日が参加できない状況に…現在、先輩に夜勤の交換を交渉中の段階であります。
06-27 21:48


桜井賢さんと赤い糸で結ばれてる人は1月14日生まれの人です(*^o^*)お幸せに♡♡♡ http://t.co/esjvTJjgLi自己満足です(*´Д`*)ウフ
06-27 23:06


Newer EntryTHE ALFEE 40th Anniversary 2014 GENESIS Live at 大宮ソニックシティ

Older EntryTHE ALFEE 40th Anniversary 2014 GENESIS Live at 市川市文化会館

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS