2014_06
26
(Thu)03:17

06/25のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤無事に終了!昨日になって急遽決めたのですが今日も午後から出掛けて来ます♪
06-25 09:46

帰宅!ヒルナンデスに無事間に合ったー。予約録画しないで昨日仕事に行っちゃったからよかった(´Д` )
06-25 10:52

ヒルナンデスのたかみーを見てから出掛ける準備をしようっと!
06-25 12:55

壊れたたかみー…というか壊れたアルフィー3人はうちらとしたらしょっちゅう見てるのんだがwww
06-25 12:56

たかみー絶好調やなーw
06-25 12:59

うわ‼︎マンゴーチャチャかよ‼︎私がちょー行きたいとこじゃん‼︎‼︎たかみーに先に行かれたとはーーーー∑(゚Д゚)
06-25 13:00

やった!たかみーもマンゴー好きだって(´艸`*)(←
06-25 13:01

どんどん大雨洪水警報のテロップが出てるんだが…これから相模大野に行くのに大丈夫なんかなぁ(′-ω‐`*)
06-25 13:03

うぉーマンゴーコーヒー飲んでみたーいっ
06-25 13:08

うあーーやっぱり…w
06-25 13:13

ギャグ狙いかーwその気持ちわからなくないwww
06-25 13:14

それはさすがにアカンよ、原西さん…w
06-25 13:14

ライブではギャグ盛りだくさんなんだけどなぁー(´¬`*)
06-25 13:17

たかみー、グッジョブ(´艸`*)
06-25 13:18

たかみー終わっちゃったー。また来週だね!さて、準備すっぞー。電車が遅延しませんよーに(>_<)
06-25 13:36

雷雨で電車遅延の可能性も考えて予定より早めに出発。18時までに会場に到着しないとチケットを譲ってくださる方に迷惑がかかっちゃうし(>_<)
06-25 14:15

ヒルナンデスであんなたかみーを見たあとに生のお三方を見られるなんて、なんて極上ものなのだろうか。しかもギャグ満載のライブやぞ(∩∀`*)曲もなんか違う曲をやってくれるかなー♪
06-25 14:22

あ、そうそう。9月の大宮でのさださんのライブチケットが無事に当選しました\(^o^)/
06-25 14:46

小田急線なんて初めて乗るなぁ。
06-25 15:56

電車に乗りながら「まもなく2番線に…」を聴くとめちゃくちゃ良い味が出る(;_;)
06-25 16:27

相模大野駅なう。意外と天気は大丈夫でした。
06-25 16:38

相模大野ってこんな栄えていたんだ…w(初上陸で未知の土地)
06-25 17:28

夜勤明けのわりには今日は体力的に平気だな…夜中と朝のナースコールが少なめだったからかなぁ。大宮の時が一番ひどかった(;´Д`A
06-25 17:30

会場に着いたー\(^o^)/
06-25 17:53

無事にチケットを譲って頂き、会場にINできました!譲って頂いた方、良い方だったー(*´ν`*)
06-25 18:16

ライブ終了!さすが関東ファイナル‼︎セトリに感激(/ _ ; )
06-25 22:11

たかみー、喉をやられてたらしく何度も咳き込んでしまってたり声が出なかったり…ラスト曲もたかみーののどの状態に合わせてか、半音下がってました。名古屋までに無事に治るかなぁ(>_<)
06-25 22:13

でもまさかまじでライブで「大豆イソフラボーン!」をやってくれるとはwww
06-25 22:21

隣にベタベタカップル。まじウザい。
06-25 23:03

うざうざベタベタカップルが降りてくれて助かったー。家に帰ってからベタベタしなさいっての!公共の場でやるもんじゃありませんっ(`□´)
06-25 23:35


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック