2014_06
25
(Wed)03:17

06/24のツイートまとめ

kariy_masaler

早番終了ーだが夜勤入りなので病院の休憩室なう。
06-24 16:55

ずっと夜勤をやっては休んでまたすぐ夜勤の繰り返しでくたばってたりしてるのだが、何だか明日も気分転換で出掛けたくなって来た…もちろん1人ですよっと…
06-24 16:58

またしばらく時間と距離を置いて、それぞれの時間を過ごせば大丈夫かな。っていうか、大丈夫だ!٩(๑`^´๑)۶また笑顔で逢えるって信じてるんだからっ(∩˃o˂∩)だから私は私でゲームやったりベースの練習したりと引き続き夢中でやるぞーw…って、あれ…これじゃ引きこもりだwww
06-24 17:29

何気無くウルトラマン列伝を見てるのだが、エレキングがキターーーーー‼︎‼︎タメだ…脳内に桜井さんのエレちゃんしか出て来ないwww
06-24 18:05

エレキングってあの大きい尻尾から炎が出るのか…って、あぁー角がぁーーーーー‼︎
06-24 18:09

エレキングが見れたことだし、私は仮眠体制に入るっ∠(・_・)ラジャ
06-24 18:12

ヒャッハー‼︎(←仮眠したんじゃなかったのか⁉︎
06-24 19:25


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック