2014_06
24
(Tue)03:17

06/23のツイートまとめ

kariy_masaler

AZUと保明さんお二方を無事に送り届けて私も無事に帰宅。今日は珍しく寝る前に風呂ってサッパリするかな…
06-23 01:33

お風呂に入りながら結局いろいろ考えちゃった…あれは当然の結果なわけだし、自分の気持ちを優先にしてた自分が悪いし、自分はまだまだ気持ちが幼いんだなって改めて思った。嫌な思いをさせちゃったかも…と自己嫌悪中orz
06-23 02:11

あぁーもう誰かにぎゅーされたい。思い切りぎゅーされたい。桜井さんにぎゅーされたい(←オーイ
06-23 11:40

ベースの練習は昼食食べてからにしよーっと。
06-23 11:47

夕方から晩ご飯も食べずに爆睡してました…明日は早番からの深夜と朝は早いし、またまた夜勤入りだしでもうこのまま引き続き寝るしかない(-"-)
06-23 21:24


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック