2014_06
21
(Sat)03:17

06/20のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了。また先輩につっこまれちゃった…なんか自分ってほんとに何も考えてないんだなぁ、アセスメントを全くしてないんだなって改めて気付きヘコみました…
06-20 01:17

なんかもう指導者をやるうんぬんかんぬんの前に仕事をする資格がないんじゃないかって考えてしまうorz
06-20 02:23

うーわ、まじか…木曜日が休診日だからと昨日は諦めて今日電話して歯医者に行こうとして電話したら休診日だとアナウンスで言われた。ネットで調べてみたら今週は今日と明日が休診の代わりに昨日は診療をやってたというorz次は月曜日が休みなので持越しです(´・_・`)
06-20 10:39

まじか…ビックリ。AGR2の「SWEET HARD DREAMER」1.5音も下げてるよ(~_~;)
06-20 11:14

ディーラーに行ってくるー。
06-20 13:50

私のG'sプリウスに家族が初乗り。家族で回転寿司へ食べに行って来ました。おいしかったぁー(-ω-*)
06-20 19:40

ただいもー。明日はまた夜勤入りで市川に引き続き大宮ライブもまたもや夜勤明けなのです。
06-20 21:08

寝不足の日々とちょーストレスからなのか、ふきでものがポツリポツリと…orz来週もずーーーーっと夜勤だしなぁ…トホホ
06-20 21:10

そうそう、今日は珍しくベースを抱いてしばらく弾いてたぞー。新しいレパートリーとしてフラレボを練習していたのだが、何とかできそうかなぁ。間奏のチョッパーのとこがしばらく練習が必要な状況であります!
06-20 21:12

何だろう…何かなぁ…メンタル的にスッキリしない(´・_・`)癒しが欲しい(/_;)
06-20 21:34


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック