2014_06
19
(Thu)03:17

06/18のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了…かなり怒濤な2日間で参ったorz これから帰宅って市川ライブの準備をしないと(´・ω・`)
06-18 09:24

今日一緒に夜勤をやった先輩は話始めると止まらない人だから、さっきも全然話が終わらなくて…早く帰りたいと思いつつ何とか待って、やっと帰れるorz
06-18 09:54

無事に帰宅し、シャワーを浴びて簡単に昼食。AGR2の不在通知はなし!早くカモーン!!12時過ぎまで待ってみるかな…
06-18 11:14

もう!AGR2が届かないんですけど‼︎市川に向かうためにもうそろそろ家を出なきゃいけないのにー(>_<)
06-18 12:28

もう諦めた!!市川に向けて出発します(/Д\)
06-18 12:35

無事に市川に到着!愛車、市川に初上陸wいつも市川へは運転してもらってるし、寄り道をしてから来てるからゆっくりに感じるけど、やっぱ自分1人だけの時はあっという間だなぁ(;^_^A
06-18 15:10

しかも駐車場に入る時に私の車を見て通りすがりの学生が「スゲェw」って言ってたという(笑
06-18 15:11

ちと愛車で休憩('、3_ヽ)_
06-18 15:23

市川ライブ終了!おもしろかったーっ\(´∀`)/
06-18 22:32


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック