2014_06
18
(Wed)03:17

06/17のツイートまとめ

kariy_masaler

日勤終わって今日は夜勤入りだからとマンガの立ち読みも兼ねて隣のコンビニに来たら暴風雨で病院に戻れなくなったorz
06-17 18:43

何とか微妙に弱まったのを見計らって無事に病院に帰還。でもビッショリ(´Д` )
06-17 18:58

げっ!今日って「志村けんのだいじょぶだぁ」がやる日だったのー(>_<)ちょー見たいけど、私は寝ねばならんorz
06-17 18:59

実は今日の日勤も悲惨だった。この前に引き続きまさかの脳梗塞再発の患者出現。今日は昼食休憩をとる暇もなかったため、休憩なし。おにぎりを食べたのみだったのでお昼のおかずは残ってて、そのまま晩ご飯のおかずになりました。最近の私は別の意味で運を持ってるようです…イヤだ(;_;)
06-17 19:03

うあー、イイよなおじさんとひとみばぁさんが見たいーーー‼︎寝る前にやってくんないかなぁ(¬_¬)
06-17 19:04

いいよなおじさん、キターーーーーー‼︎‼︎www
06-17 19:21

志村爺さん、ヤバイwwwおもろ過ぎる( ノω<* )
06-17 19:47

あとはひとみばぁさんが見たいなぁ。ひとみばぁさんが見られれば思い残すことなく仮眠につけるのに(笑
06-17 19:48

早くひとみばぁさん、やらないかなぁ(′-ω‐`*)
06-17 20:07

ひとみばぁさん、キターーーーーー‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
06-17 20:25

いいよなおじさん、ひとみばぁさんが見れたし、志村爺さんがおもろ過ぎて大満足!なので夜勤に向けて寝ます〜(´・∀・)
06-17 20:37


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック