2014_06
17
(Tue)03:17

06/16のツイートまとめ

kariy_masaler

これから日勤終わって帰るところ。案の定、今日の仕事は撃沈だよ!理事長回診は玉砕だよ!!やっぱり途中で泣きたくなったし、最近仕事をすればするほど自信がなくなる…メンタルはベッコベコ↓↓↓
06-16 19:35

明日も仕事でまさかの急遽リーダー。しかもまた理事長にかかわざるを得ないorz 水曜日に夜勤明けでアルフィーのライブがあるって言ったって、ぶっちゃけ頑張れませんよ…orz
06-16 19:39

あぁーダメだ…同僚を恨めしく思ってしまっている自分がいてイカン、イカン(/Д\)
06-16 19:46

自信がないから仕事するのイヤだけど私は仕事を頑張ろう、仕事を頑張ってお金を貯めよう!…と思うのだが気持ちと言葉で矛盾が生じておる(´・ω・`)
06-16 20:17


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック