2014_06
16
(Mon)03:17

06/15のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了!よし、逢いに行けるぞー\(´∀`)/
06-15 01:15

おはようございます。さっき朝風呂に入ってたら「アル(犬)も洗ってやれー、入れるぞー」と浴室に犬を放り込まれ犬も洗ってあげました。犬と一緒に風呂に入ることになるとは…w
06-15 08:59

ピッタリ2時間で到着!やっぱり腰が痛いよー(;_;)どうやら2時間以上の運転になると最近は腰痛が出現するらしいorz
06-15 11:51

やったー!もらったどー\(^o^)/「MASARU」&「MASASHI」もちろん「桜井賢」&「さだまさし」w何気なく私や友人たちの名前も一緒に探してくれてたみたいで、そう言えば私は全く探していなかったと気付いた(;^_^A http://t.co/iBBaKHhEaK
06-15 14:18

むー…今日は個人的にいろいろと失敗した気がするorzしばらく2人きりでゆっくり逢えないしなぁ。
06-15 20:37

帰宅ったー、眠ーい。そして癒し不足ぎみで明日への活力出ずorz明日の理事長回診ほんとやりたくない…きっと回診中に泣きたくなるんだろうなぁ…で、きっと玉砕してヘコむんだぁorz
06-15 21:01


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック