2014_06
14
(Sat)03:17

06/13のツイートまとめ

kariy_masaler

日勤終了。久々にリーダー業務をやったと思ったら急変…。かなりテンパってしまったし、反省点ばっかでヘコんでますorz
06-13 18:17

あーもう…まじで私、性格悪いorz同僚がやっぱり妊娠だってさー。さっき電話で報告受けたけど心から喜んであげられなかった…ちゃんと「おめでとう」は言ったけど(TДT)
06-13 20:14

えぇもう電話の会話の内容の半分を記憶抹消させようと脳内プログラムが動いてますよ…orz
06-13 20:17

私は仕事を頑張ろう!!!
06-13 20:44

帰宅って晩飯食ったー。今日1日しか働いてないのに疲れた、眠いorzグッタリ。メンタルは落ちてるし↓でも戦国無双はやるよーん。
06-13 21:24

先々週のKトラは聴いたのだが今日はあえて聴かないことにした。18日当日、CDが来てからのお楽しみにするようにしたのだー!!!
06-13 22:42

戦国無双スタート~今日は前田慶次から始めるよ~ん。
06-13 22:50


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック