2014_06
12
(Thu)03:17

06/11のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます…眠気が全く取れないorz昨日夜勤明けで帰宅ってすぐに寝て日中6時間ぐらい寝て、夜も5〜6時間、トータル12時間ぐらい寝たのにダルいorzで、今日は日勤て…(;´Д`)
06-11 07:20

日勤終了。今日は終始、目がショボショボで眠気は取れないし体は重いし…でした(x_x;)明日は休みで秩父へドライブに行きたいなぁと思いましたが体力的に持たないし、雨だしでやめました(-"-)体も時間も余裕がある時にしまーす。
06-11 18:30

仕事帰りにスーパーに寄ろうっと。ネットでチラシを見たら冷凍食品が半額らしいのでwこれからはチラシもチェックするかな。夜勤入りの時とか冷凍食品やカップラーメンとかお世話になるし。
06-11 18:33

スーパーに寄ったんだが、冷凍食品が半額と言いつつ何か高めな感じなのでやめました。しばらく何軒かスーパーに行ってどこが安いか調べようかな。やっぱりトライアルかベイシアかベルクかとりせんか…
06-11 19:12

とりあえず近所のスーパーで冷凍食品が割引の日をネットでわかる範囲で調べた。あとはチラシをこまめにチェックして、実際に赴いて確認して比べるしかない!
06-11 21:27

なんか急に500円貯金を始めたり、スーパーの安い所を探したり…急に「主婦かよ!」ってツッコミが来そうな生活をし始めた自分。まぁ今まで何も考えてなかったってことになるし、やっとちゃんと考えるようになったってことなんでしょうねぇ。
06-11 21:43

あ…でもその分、アルフィー関係でお金が出てっちゃう…w
06-11 21:44


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック