2014_06
11
(Wed)23:04

なぜいつも私の「どツボ」をついてくるっ!?

6月6~7日は毎月恒例のアルナイでした。

相変わらず私は半日ひと仕事をしてからのお出かけでした。
まぁ早番だったんで4時半過ぎの起床という早起きでしたけど~(-"-)

無事に早番の仕事を終えていつものように彼氏んちへ。
G'sプリウスくん、初彼氏宅へ!!
そして車の中にはTHE ALFEE 30th Anniversaryモデルベース。
車とベースの両方とも彼氏に初お披露目となりました\(´∀`)/

彼氏宅のあの狭いスペースにAURISですんなり駐車できてたのに、いかんせん…G’sプリウスくんになったら振りだしにorz
全くもってスムーズに駐車できず、非常に焦りました(TДT)
AURISではコーナーセンサーというぶつかりそうになったら知らせてくれるセンサーをつけていたのですが、G'sプリウスにはついていないので余計に慎重になるため駐車に時間がかかってしまいました…
横で「焦らなくていいから、ゆっくりでいいよ!」って言ってくれたから気持ち的に助かったけど、あんな何回も切り替えしをしてて時間がかかっちゃって…
あんなヘタクソなとこ見られて恥ずかしいというか情けないというか…orz

なーんかバックの感覚がまだうまくつかめてないないんだよねぇ…
お店とかの駐車場でも一発で入らないし。

で、指慣らしがてらベースを取り出して、ついに御開帳~♪

この後、まさかあんなことになるとは全くもって予想していませんでした。

彼氏の口から出た言葉は「そんなキミに30周年モデルベース購入記念~」とモノをくれたのです。

絶叫しました。
しばらく叫びまくりました。
顔はニヤニヤ、目はキラキラしちゃいました。

彼氏がくださったモノ、それはTHE ALFEE 30周年ロゴマークがプリントされたギターストラップだったのです。
今やESPではアルフィー関係のギターストラップは作成しなくなり、ESPの店頭に置いてある分しかストラップはありません。
30周年ロゴストラップなんて今や絶版でほとんど見つからない。
そんな貴重な代物を私にくださったのです。

もうね、大感激ですよね。
だって、賢さまもライブで30周年モデルベースを使ってた時に30周年ロゴストラップを付けてたんですものっ。

あとで自分でベースに装着しよう~と思い、お礼を言ってストラップをしまったのですが「付け替えてあげるから」とストラップの長さを調整してくれて、元々つけてたストラップについてたストラップピンを外して30周年ストラップにピンを付け替えてくれたのです。
そんでついに30周年モデルベースに30周年ロゴストラップが装着!!

もうね、テンションがちょーーーーやばかったよね!!!
そんでもってこんなことになるなんて信じられなかった。
IMG_1042 (448x600)
コレ!
ベースのヘッドの裏に入ってる30周年ロゴとストラップの30周年ロゴを合わせて見るとテンションがハンパないwww
あとは30周年のツアーピックセットが手に入ればなぁ…

彼氏は痛いとこも見事についてくるが、私の「どツボ」も見事についてくる。
何かモノをくれる時はいつもそう。
誕生日プレゼントでも何気なくモノをくれる時も。

なんか…感謝しきれないや…
ちゃんとお返しをしないと気が済まないほどに。

30周年ロゴストラップをもらった時に「半年早い誕生日プレゼントであげるぐらい、ほんとにそのぐらいの価値があるからね!」と言われました。
改めて考えると確かにそうだよなぁ…って思うし、むしろそうしちゃった方がいいんじゃないかって思っちゃってるぐらいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック