2014_06
06
(Fri)03:17

06/05のツイートまとめ

kariy_masaler

ちょこちょこベースの練習をしてるのだが…やっぱりレベルダウン気味な感じで危機感を感じております。歌いながら弾けないorz歌いながら弾くとリズムが狂ってダメー/(´Д`)\「クリスティーナ」とかまじでやばいorzアルナイ目前なのにぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
06-05 11:55

ベースは30周年モデル。ピックは40周年モデルを使うことにした。今ツアーのピックセットはあとでもう1セット買おうっと。2004年のピック、ヤフオクとかで出て来ないかなぁ… http://t.co/vCuSFZaxRo
06-05 12:00

農協で自動車保険の車両変更手続きをしたのだが、意外と時間かかっちゃったな…(>_<)
06-05 15:12

個人的な予定を入れといてよかったー。嫉妬とかしたくないけどダメなんだよなぁ…もっと落ち着け、自分orz
06-05 18:39

さて、また戦国無双でもやるかな。久々にPSPをやってるんだけど、しばらくPSVitaを使ってたからPSPって結構画質が劣ってるんだなって気付いた。
06-05 19:23

アカン…考えれば考えるほど機嫌を損ねそうだ…自分、なんて子供っぽいんだろうかorz
06-05 22:19


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック