2014_05
31
(Sat)13:09

裏返し値札のベースの真相

今朝9時頃、我が家にやって来ました。
IMG_0971 (448x600)
アレ…??
これって前回のESPの記事に出て来た賢さまモデルのベースじゃ…??

えぇ、その通りです。
私は血迷いました。
やっちまったのですよ。

あのNHKホールライブ2日目の彼氏とのESPへの寄り道の時に買っちまったんです。

だって全国から集めて来てくれたんだよ!?
この奇跡を逃したら賢さまのベースなんてまた数年会えないかもしれないんだよ!?!?
いつ買うの??

今でしょっ!!(゜Д゜)

いや、ESPではそんなすんなり「はい、買います!!」とは言ってませんよ??
かなり葛藤しました。
そしてケチケチ生活をまじでするぞ!!と決めて、購入しちまったんです。

当日はライブもあったし、何より配線を隠す裏のボディーのカバーがなくて取り寄せなきゃいけないとのことで、その日はお持ち帰りできず部品の取り寄せが済んで発送準備ができ次第連絡をくれるということでこの日はなりました。

そして昨日、ESPから連絡。
指定日配達をしてくれるとのことで、とりあえず私はアルナイまでに間に合えばいいので6月7日までに届いて欲しいことを伝えるとすぐに発送の手配をして翌日届くようにしてくれることになりました。

そして今朝9時頃にいらっしゃってくれたのです。
私が購入したのは…
IMG_0960 (448x600)
向かって左側の30th Anniversaryモデル。
値札をひっくり返したのはこの私でした…w

私がESPに来た時にはすでに春の嵐ベースは売却済み。
右のONEベースと迷ったのですが、30周年ロゴが入っててシリアルナンバーも入ってるAnniversaryモデルにしました。

IMG_0972 (600x448)
12フレットのポジションマークにところには「30th ANNIVERSARY」の文字。

IMG_0973 (448x600)
ヘッドには「THE ALFEE」

IMG_0974 (448x600)
なんといってもコレ!!
ヘッドの裏に30周年ロゴとシリアルナンバー。
30本限定生産だったこのベースです。

ちなみに2004年の夏イベ写真集にて30周年モデルベースを使ってる写真が何枚か載っております。
IMG_0979 (448x600)
何枚もある中でなんでこの写真にしたかはツッコまないようにwww

ついにレスポールタイプ、しかも賢さまモデルでGET!!

ベースはソフトケースに入れて送って来てくれました。
ハードケースだったらどうしようかとドキドキしてましたが、ソフトケースでよかった…(-∀-`;)
30周年モデルが入ってるとわかるようにケースにレスポールベースの賢さまのキーホルダーをつけました。
IMG_0981 (448x600)


そして自分が所持してるベースを並べてみた。
IMG_0975 (600x448)
左からランダムスター、ジャズベース、30周年桜井モデル、Navigator(桜井モデル)

右2本が本人モデルですね。
IMG_0980 (448x600)

自分で言うけど…私、バカだね(笑
ほんとね自己満ですよ、自己満。
お店で彼氏に「こういう時は思い切っていっちゃうんだね、おもしろいね(笑」って言われましたっ/(´Д`)\ア゛ーーー

というわけで、頑張ってベースの練習をしてレパートリーを豊富にせねばーーー!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック