2014_05
31
(Sat)12:24

ESPはTHE ALFEE祭りでした

5月23~25日の3連休の一部のお話。

5月24~25日はNHKホールにてTHE ALFEEのライブでした。
NHK初日のライブ終了後、私は彼氏んちでのお泊りの許可を彼氏から頂いていたので自宅ではなく彼氏宅へ帰宅。
最寄駅到着時間を連絡しておいたら駅へ迎えに来てくれていました。

彼氏は初日は不参加、2日目が参加(私とは座席は別…(;д;))のため、2日目は一緒に東京へ向かい帰りも途中まで一緒に帰ることができました。
2日目のライブが終わった後、「ここで待ってるから」という所在のメールが向こうから来たのにはこの日すごく驚きました。
いつも私から電話でどこにいるか確認することが多いのに。
要するにめっちゃうれしかったってことです!

帰り際、途中でそれぞれの在来線に乗り換え。
うれしいことにホームは同じで電車はお互い反対に来ることになったので、ホームでお見送りができました。
5分先に向こうが乗る電車が来て、最後の最後にめっちゃウケたのが電車のドアが閉まって電車が走りだした時のお別れの挨拶が「手を振る」ではなく、「宇宙戦艦ヤマトの敬礼」(笑
96_04.gif
↑まさにコレ!!
彼氏もよくそんなのを咄嗟に思いついたもんだw
でもそれをドア越しですぐに気付いた私も私だと思う…w
「さすが自分w」って我ながら思ってしまった^^;
思わず笑っちゃったよね(ノ∀゜*)

さて、一緒にNHKへ向かう時に向こうが「ちょっとESPに寄りたいんだよなぁ…」と言っていたので、ついて行ったのです。

私はESPに立ち寄るという予定が頭の中に全くなかったのですが、行ってみるとTHE ALFEEフェア!!

たかみーのギターはもちろん!
IMG_0964 (448x600)

IMG_0962 (600x448)
右と真ん中のエンジェルギターは初めて見た…
特に右のエンジェルちゃんって絶対重いよね…w
しかも速弾きの時にハイポイションが見えないしで弾きにくいよね、コレ…(゜ω゜;)

IMG_0961 (448x600)
そして出ました!
40周年&還暦記念のFlying A-V。

幸ちゃんのも何本かありました。
IMG_0965 (448x600)

そして何より一番感激したのが、コレ!!
コレですよ!!!
IMG_0960 (448x600)
賢さまのモデルベース!!!!!!

普段滅多に現れてくれない賢さまモデルベース。
店員さんといろいろ話をしたのですが、全国から集めたそうです。
でも全国から集めても3本のみ。
希少だよ、希少!!!

右がAUBE 2006 ONEツアーで使われたモデル。
真ん中がAUBE 2007 春の嵐ツアーで使われたモデル。
そして左が30th Annveresaryモデル。
しかも3本とも新品!

ちなみに…
値札が裏返しになっているのはすでに売却済みのものとのこと。
春の嵐ベースはなんと高校生が購入したそうです!
3本中すでに2本も売れてて、いや~物好きな方がいらっしゃるんですねぇ(笑

賢さまのベースを3本も見れてめっちゃうれしかったです!!
テンションが上がった、上がった\(´∀`)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック