2014_05
31
(Sat)02:33

3年

おじいちゃんのことがあってバタバタしてたから忘れかけてたけど、でも頭の片隅にちょこんとあるぐらいでちょうどいいんだと思う。
ふと考えたら、5月28日で彼氏と付き合って丸3年となりました。


以下、くだらないことをつらつらと述べていますのでたたみます。
個人的感情を書き残してるだけなので読まない方が身のためです。

はい、ではさようなら~、バッハハ~イ(←



3年前の自分と比べたら当たり前だけど、かなり落ち着いたと思う。
でも完全には落ち着いてないと思う。

大好きな気持ちはずっと変わらない。
そして迷惑をかけてばっかで困らせてばっか、ワガママを言ってばっかなのも変わらない。

「好き」って感情は一番コントロールできなくてすごく手ごわくて厄介。
「欲が出れば迷惑をまたかけてしまう」と思っても、「好き」だから欲が出てしまう。
ガマンするのもやっとだし、ガマンできずワガママを言ってしまうのがほとんど。
その度に「ワガママばっか言って迷惑かけてしまってごめん…」と思ってしまう。

でもそんなちょーーーネガティブ思考である自分を彼氏はプラスな言葉でフォローしてくれる。
前置きで「良い意味で~」とか付け加えて誤解しないように気遣ってくれたりしてるから、すごく助かるし安心する。
ポジティブ思考を見習わなきゃorz

向こうは人生経験が豊富な分、私の知らないこともたくさん知ってる。
趣味でも世間のことでも(笑
だから話を聞いててもいつも飽きない、むしろおもしろい!
いろいろ教えてくれるから楽しくて仕方ない!
一緒にドリフとかのコントを観てるのもすごく楽しい♪

アルナイでエレキを弾く姿は相変わらずかっこいい。
最近、黒縁メガネを作ったからそれがまた自分にどストライクでやばいのだ…w
そんな中、かわいい一面もあるのでそのギャップが今でもたまらない。

最近、新人さんの指導をしてる分、仕事でヘコむことが特に多いから彼氏に逢うだけでそのヘコんだ部分が埋まる。
心の支えになってる。
でも逆に私は迷惑かけてばっかで彼氏の役に立てているのだろうか、ほんのちょっとだけでも支えになっているのだろうか…と不安になることはある。
メールのやり取りはかなり少ないけどメールで返事が来ないと「やらかしたかな…」とか「余計なこと言っちゃったかな…」とかいつも不安になる。

ケンカは相変わらずなし!
…だけど、私がふて腐れて嫌な思いをさせてしまうのはある(x_x;)
その後沸き起こる罪悪感と言ったらまじでハンパない…w

つらつらと個人的感情を書いてしまいましたが…
いつもいつも迷惑ばっかかけて本当にごめんなさい!!
でもやっぱり一緒にいれる時は一緒にいたいので、可能な時は隣にいさせてください。
これからもたくさんたくさんご迷惑をおかけしてしまいますが、嫌な思いをさせてしまうと思いますが、共に同じ時間を過ごせる時は過ごさせてください。

最近めっきり言葉にしなくなったけど…
大好きです!!!
こんなめんどくさい自分勝手な私の相手をしてくれて、いつもありがとう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック