2014_05
30
(Fri)03:17

05/29のツイートまとめ

kariy_masaler

ひと段落し、とりあえず帰宅。また明日…だ。
05-29 00:01

3日勤で仕事が慌ただしかったし、急にこんなことになっちゃったしで何か疲れちゃったな…彼氏は陰ながら私を支えてくれてるんだなって今日のメールを見る度に改めて思います。いつも私が迷惑かけてばっかなのに。感謝しきれない。
05-29 00:28

明日は忙しいだろうから寝落ちでもいいから適当に寝よう。もうかなり眠いし。おじいちゃんのためにできることをやって頑張らなきゃ。
05-29 00:30

でもまさか、おばあちゃん(母方)が亡くなって半年後におじいちゃん(父方)まで亡くなるなんて。ほかの身内の方々も「あんなに呆気なく亡くなるなんて…」って言ってた。施設を探さないとっていう話をしてたぐらいだったからみんなもビックリしてた。
05-29 00:34

おはようございます。おじいちゃんのとこに行く前にディーラーに行って愛車とお別れしてきます。これが愛車との最後か…私物を全部取ったのですがやっぱり寂しいな…
05-29 09:37

そっか…思い出したんだけど、付き合って今日でちょうど3年なんだ。
05-29 09:42

愛車とお別れして来ました。代車はこれからプリウスを乗るのに慣れるために赤いプリウス。何だか目線が低くなった(笑)
05-29 10:15

31日にG'sプリウスが届くらしい。取りに行けるといいなぁ。
05-29 10:31

無事帰宅。さぁおじいちゃんのとこに行ってくるぞ!徒歩で行ってきます!今日の私の仕事は接待。
05-29 10:53

何とか本日は終了。親戚の方々にお茶出ししたり、片付けやご飯の準備を手伝ったりしてすっかり気疲れ。気分転換に車でひとっ走りしてくるわ。
05-29 21:39


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック