2014_05
28
(Wed)03:16

05/27のツイートまとめ

kariy_masaler

昨日の日勤も残業して帰りが遅くなり、今日は早番だがいろいろと慌ただしく、新人さんに指導もしてたりとやってたら2時間オーバーで日勤の人と帰りが一緒になってしまった…orz明日は病院に泊まりだしなぁ…
05-27 17:44

何かもうやっぱり自分いっぱいいっぱいだわ。新人に指導してる時、自分で自分が何を言ってるかわからないし、上手に説明できてないし。責任と不安と自分の不甲斐なさが常に重くのし掛かってる。
05-27 17:48

ドコモショップに間に合うかなぁ…職場から1時間かかるとこだから微妙なんだよなぁ…早番だから余裕で行けるかと思ってたのだが全然余裕じゃなかった(笑)
05-27 17:51

急いでドコモショップに向かったが20時までだったから余裕だった…f(^^;
05-27 18:45

ドコモショップでテレビを見てるんだが、番組がまさかのバカ殿w今日がバカ殿だったかー(´艸`*)いいよなおじさん出たーーーーwww
05-27 19:10

ひとみばぁさん出てこないかなぁ(^人^)
05-27 19:11

次は研ナオコさんが来るー。やっぱり志村けん&研ナオココンビでしょ!\(^o^)/
05-27 19:14

どれも見たことがあるコントだけど、やっぱり何度見てもおもしろい( ̄▽ ̄)
05-27 19:19

ドコモで料金プランの見直し終了!4000〜5000円ぐらい安くなったぞ(o^□^o)安くできるものは削っていかないと…
05-27 19:40

やっぱりベースのチョッパーの練習をすると慣れてない人はマメができるんじゃん!!ついネットで調べたら引っかかったよ(笑)水ぶくれとか血マメになってしまったりするって。
05-27 21:36

マメや水ぶくれを何度も繰り返して硬い皮になっていくらしい…自分はまだまだだな。
05-27 21:42

水ぶくれができた右手人差し指は硬い皮がすっかり全部剥けてしまい、今は指紋もなく逆に柔らかい薄い状態になってしまったorz硬い皮が剥がれて欲しくなかった―(TДT)
05-27 21:45


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック