2014_05
26
(Mon)03:17

05/25のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます(´・_・`)私の方が寝付くのが遅かったのに、私の方が早く目覚めた(¬_¬)
05-25 09:01

しばしゴロゴロのんびりして、準備バッチリ!東京に向けて出発〜
05-25 12:29

やっちまったよ…えぇ、私はまた血迷ったことをやっちまいましたよっ。頑張って節約しよう…w
05-25 15:59

あぁ…3連休あっという間だったなぁ。むっちゃ楽しかった(´・_・`)それぞれの在来線に乗り換えのため彼氏と先ほど駅のホームでお別れ。彼氏の方が電車が来るのが早かったんでお見送りしたのだが、電車のドアが閉まったあと宇宙戦艦ヤマトの敬礼でお別れの挨拶でしたwww
05-25 22:35

それにしても自分でもびっくらこいた。予想外の買い物ですっかり空腹がどっかへ行ってしまい、昨日の夕方から丸1日以上食べてなかった(笑)帰りの電車に乗る前にご飯を食べれたからもう大丈夫!
05-25 22:39


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック