2014_05
24
(Sat)03:17

05/23のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終わったー!よっしゃー3連休\(´∀`)/楽しみ過ぎてやばーい(*´艸`)
05-23 01:15

高速使ったらお金がかかるしなぁ…ドライブやめようかなぁ…と思ったが、いろいろ考えて行く場所を模索してった結果、やっぱりドライブに行くことにした!!ディーラーに行かねばならないが、それでもなんとかなる場所にしたw一般道でも約3時間ぐらいだったら私には余裕だ(*´艸`)
05-23 04:24

おはようございます!準夜勤明けで寝たのが朝方4時過ぎですが4時間ほど寝て今日は早々とお出掛け。まずはディーラーへ用を済ませて来ます。
05-23 10:22

ディーラーなう。G’sプリウスはナンバーを受け取るのに特殊らしく思ったよりも時間が掛かっちゃってるんだって(´・Å・)納車は6月上旬なっちゃうみたい(>_<)車検が切れちゃうから、何日か代車生活になってしまうそうな。賢号(初号)とは5月29日までの付き合いです。
05-23 10:55

ディーラーで洗車してもらったらアンテナが根元から折れて取れたというwww
05-23 11:21

ディーラーでの用事終了。あとはプリウスの納車の連絡を待つのみ!!
05-23 11:28

さぁこれからドライブ!この愛車と最後の長距離ドライブです。群馬の伊香保までちょっくら行って来ます♪小山から96Km。余裕、余裕〜
05-23 11:31

前橋市街なう。前橋市内を走るのは初めてだと思うんだよね…
05-23 13:25

服装が女子高生っぽいと思って顔を見たら、めっちゃおじさんでビックリした(笑)歩道をふと見た時の出来事でしたf(^^;
05-23 13:38

うどんのお店がいっぱいあり過ぎて迷ったけど、何とか目的のうどん屋さんに着いた!
05-23 14:01

今度は伊香保神社へ。365段の石段を登りましたが…キツイ(笑 http://t.co/XchoWZyt8y
05-23 15:45

いやー博物館が楽しすぎたw
05-23 17:42

さて、今日はこれで帰ることにします!ほんとは伊香保温泉も入りたかったんだけど、また次来た時の楽しみにします♪
05-23 17:43

無事に帰宅〜眠い〜(´`)
05-23 21:12

よ…よかった…正直、断られるかと思ってビクビクしてた(´;ω;`)もう自信も勇気もないから…って、元からそんなん持ち合わせてないですけどーっ(ノД`;)
05-23 22:33


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック