2014_05
22
(Thu)03:17

05/21のツイートまとめ

kariy_masaler

おはよー…だるいけど夜勤やって来まーす( ;´Д`)
05-21 00:03

無事に夜勤終わったー。また血管の細い患者さんの採血に当たって焦った(x_x;)
05-21 10:10

無事に帰宅ったんだが今日は寒いなぁー。そして家に帰ると眠気がなくなる。それよりも腹減った。空腹で胸焼け中(´・_・`)
05-21 11:09

ショーック…拓郎さんのツアーファイナルの先行に落選orz一般でチケットを取れる気がしないのですが…w
05-21 11:25

風呂って来た~。
05-21 11:57

さぁ出掛けてくんぞーっ\(´∀`)/(結局寝ない
05-21 12:16

さださんのDVD-BOXを振り込むためお金を下ろして、美容液を買って、かけてるメガネを調整してもらって…用事終了!
05-21 13:06

やっべ…別冊マーガレットとマガジンを立ち読みしてたら、マジ泣きしそうになった…w
05-21 13:44

これからAZUとご飯食べて語りまくって来るー!!
05-21 13:45


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック