2014_05
19
(Mon)03:17

05/18のツイートまとめ

kariy_masaler

「欲」なんて出てこなければいいのに。そうすれば向こうに迷惑を掛けなくて済むだろうし。私ばっかり勝手な欲が出ちゃうからいけないんだ。
05-18 00:31

結局、大泣きしちゃったよ…orz嗚呼、ダメ人間(ノД`-)自分のバカっ(x_x;)
05-18 00:33

一晩寝たら立ち直った!昨日いっぱい話を聞かせてもらったおかげで車のことを考えたらワクワクして楽しくって仕方ない(*´艸`)昨日帰宅って出せなかったホイールを朝からやったら軽く一汗かいた(^ω^)
05-18 08:19

日勤終了。なんか今日の仕事はすげぇやり遂げた感があってクタクタ。明日はまた休みだから気持ち的にも体力的にも助かる(>_<。)
05-18 17:47

明日は休みなのでのんびり寄り道して行こうっと。本屋に行って車の本とかドライブの本が見たい!!!
05-18 17:51

ハニーミルクティーと今朝コンビニで買った雑誌2冊、さっき買った雑誌1冊をお供に一服。クルマ関係の雑誌も立ち読みしましたが、やはり昔のクルマは今と構造が違ったりしてるのが見てておもしろいwもちろんまだまだ知識が浅い自分ですが…w http://t.co/46tjYAzHZc
05-18 19:23

今日の晩ご飯。なんかオッサンみたいな気分なのは気のせいだろうか…w今更ながら沖縄のお土産で買った沖縄限定チューハイを飲んでます。 http://t.co/1V5KuSfgvg
05-18 20:15

五臓六腑に染み渡る〜(*´ ˘ `*)疲労と口渇でかなぁ。チューハイがうめぇっ。
05-18 20:38


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック