2014_05
16
(Fri)15:22

メガネ(グラサン)にスーツにネクタイにオッサンは極上の組み合わせなのである

春ツアーが始まって早1ヶ月半。

初日でツアーパンフを買ったというのに、実は未だによく眺めていませんでした。
昨日、遅番の出勤直前。
急にiPadの壁紙を変更したくなり、iPadで写メって壁紙に設定しました。

久々に変更すると新鮮味を感じます。

ロック画面
IMG_0864 (450x600)

ホーム画面
IMG_0863 (450x600)

馬(もとい大五郎w)とベッタリの賢さま。
私が賢さまとベッタリしたい!!!ヽ(*´∀`)/(←殴

そして何よりロック画面に設定したショット。
かっこよすぎてアカン。
ネクタイをクイっと直すその仕草。
スーツにネクタイ、そしてメガネ(グラサン)のオッサンが好きな私としては、それが賢さまとなると極上物。
萌える…めちゃくちゃ萌える…(ハァハァ

かっこいいなぁ、かっこよすぎるよっ!!!

HNKホールでのライブの日が楽しみで仕方ない。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック