2014_05
15
(Thu)03:29

05/14のツイートまとめ

kariy_masaler

日勤が終わり明日は遅番でゆっくりできるので仕事終わりに寄り道。
05-14 18:59

よーし、ポケモンの前売り券買ったどー。
05-14 19:03

スタバにて新人さんの課題チェックや交換ノートのチェック、自分の受け持ち患者の計画立案などしてます。新作チャンキークッキーフラペチーノがお供。うまうま(○•ω•○ )♩.*
05-14 19:38

ショッピングモール内のスタバだから21時までで、もうタイムリミット(>_<)新人さんの交換ノートをチェックして課題もザッとチェックして看護計画の立案はなんとかできた。疾患の勉強まではさすがに到達せず。すでに半分眠くて持続は無理だったので、まぁいっか(笑)
05-14 20:58

それにしても…スタバにいた時腰痛がハンパなかった…orzこれがライブの時になると、とてつもなくつらくてライブに集中できなくなるのよね(´・ω・`;)最近、時々あって立ってても座ってても痛くてつらいから困ったもんだ(-"-)
05-14 21:01

帰宅って遅い夕食。
05-14 21:29

今朝radikaが起動できず再放送分のアルフィーのラジオを録り逃したorz 今も起動できないので、あと1時間でソフトが起動、録音ができるようにせにゃならん(´・ω・`)
05-14 22:02

よかった…ラジオまでに修復作業が間に合った。radikaのエラーについて調べてエラー改善を試みたら、ちゃんと聴けるようになった!!これでまた録音できる♪昨日のうちに気付いてれば今朝の再放送分も録音できたのに(-_-;)
05-14 22:32

間に合わないかと思って、別のネットラジオソフトをダウンロードしちまっただよ。一応またエラーを起こした時のためにそのままデスクトップに置いておこう。
05-14 22:34


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック