2014_05
14
(Wed)03:18

05/13のツイートまとめ

kariy_masaler

ツイッターで拓郎さんのライブがあることを今更ながら知る。チケット代、アルフィーの夏イベのと金額が一緒っていう…w
05-13 10:02

拓郎さんのツアーファイナルに申し込んでみた。5/20に結果がわかるとのこと。当たれ~!!
05-13 10:07

最近アコギに浮気ぎみ。でも、さださんの「恋愛症候群」がちょっとずつ上達して来てる気がする(笑
05-13 11:35

本日は休みだったのだが、お金の無駄遣いをしたくないという思いが今更出てしまって、引きこもりになってしまったorzあとはやっぱりオービスの真相が引っかかって気力が出ないのもあるんだけどさ…(-_-;)今日も昼寝で1日が終わってしまったよ(~_~;)
05-13 21:58

そして早くG'sプリウスが来ないかなぁ…待ちきれなくて仕方ないんですが。早く連絡来ーい(´・ω・`)
05-13 21:59

あえて調べないようにしてたんだけど調べちゃったよ…もし通知が来たら恐らく減点12点&罰金8~9万&免停。ライブチケットの返金通知も来て欲しくないけどお金は戻って来る。違反通知は…アカン…w
05-13 23:09

昼寝したから眠気が来ない。でも明日は日勤( ´_ゝ`)
05-13 23:12


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック