2014_05
13
(Tue)23:02

悲報(真実不明)

夜勤明けからの休みでなんちゃって2連休だった今日。
今までの私だったらどっかに出掛けてもおかしくない。
しかし、昨日は夜勤明けで昼寝、今日も昼寝。
昼寝で見事にぶっ潰れました(~_~;)

最近またすっかり引きこもりになってしまった自分。
今更になって(本当に今更って感じだが…)お金の無駄遣いをしたくないという思いが強くなってしまい、必要意外の外出を急にしなくなって来てしまいました。
要するにお金がナッシーングなので(笑

あとは…車を運転する気力が出ないのも1つの原因。
車が大好き、運転大好きな自分には珍しい現象。

…というのも。
一昨日の早番出勤の朝のこと。
初めて新人さんと一緒の早番勤務ということで、いつもより早めに行かなきゃと思って車を走らせていました。
朝早いこともあり、どっかボーっとしてたんでしょうねぇ…
いつも通る道でオービスがあるのも当然知っている。
ましてやオービスなどの位置情報を知らせてくれる機器もつけてる。
なのにやっちまったかもしれません…
オービスが赤く光りましたorz

でもそれが果たして私なのか!?
もしかしてまぬがれてるやも!?と無駄な足掻きをしてたり…w
なぜかと言うと、私の前にもそこそこスピードを出してた車がいたから。
前の車かもしれないし、一緒に写ってるかもしれないし、マジで私かもしれないし。
違反通知は忘れた頃にやってくるので、今は不安のまま待つしかないです。
そしてもし通知が来た時には私は免停&罰金ですよっと(トホホ…

ちなみに…
父もオービスに撮られた経験あり(笑
その時は一緒に私も乗ってたのですが、あの時は見事なフラッシュが瞬きました。
父は「あ、撮られたw」と至って冷静。
その後、通知が来てました。
同時期、私はネズミ捕りに見事に引っかかり1日免停をくらってたりしてました。

親子して何してんだか…(-∀-`;)

遅からずとも夏に多大なる出費をしてるやもorz
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック