2014_05
10
(Sat)03:18

05/09のツイートまとめ

kariy_masaler

本日は日勤でしたが残業コース。前回と同じあやまちを繰り返してはいかんと居残りして看護計画の立案をしてました。リーダー業務をやってた副主任が早退となってしまい私がピンチヒッターでリーダーを代わったりとバタバタでした。
05-09 20:23

そしてやっぱり新人の指導する自信が全くなく仕事が憂鬱。どうやらやっぱり私は優しすぎるみたい…どうしよう…不安に押し潰されそう(ノн;)
05-09 20:27

昨日、眠かったのになかなか寝付けなくて熟睡もできず明け方に何回も起きた。今日もそんな感じになってしまうのだろうか…そんな感じの予感がする(-_-;)眠いのに寝付けないって結構ツライ。そして体がムズムズして気持ち悪い…またこの症状か…って感じorz
05-09 21:37


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック