2014_05
08
(Thu)03:18

05/07のツイートまとめ

kariy_masaler

あぁ…もう!タイヤホイールのことをもう1回聞こうと思って雑誌にちょうどホイールのことが載ってたのがあったからそれを写メって来てたのに昨日聞くの忘れてたー(T_T)わかりやすく教えてもらおうと思ってたのにorz今週の土曜日、大丈夫だったら雑誌とかカタログを持って行こうかな…
05-07 10:39

ホイールのことを自分なりに再確認しようと思ったら、教えてもらったことを見事に忘れてしまっていて悶える自分…w確か今まで何回か説明してくれていたのだが…ごめんなさーい(つД`)ノダメだ…改めて聞かないと気が済まん…wまぁどっちにしろもらうヤツは履きたいのだよ〜
05-07 10:45

最近、調べれば調べるほど頭が混乱し、わからなくなるという傾向に陥る。先輩に指摘されて疾患の勉強をしてもそうだし、今ホイールピッチのことを調べてたんだがやはり迷宮入り(笑)参ったなー…気になってしょうがないorz
05-07 11:17

[メモ]AURIS→114.3 プリウス→100
05-07 11:22

PCD変換アダプターってのを使わないと履けないらしい…ってことは、やっぱりAURISで履いてたホイールはプリウスには使えないってことっすよね…つか、構造がよくわかってないからまだよく理解できてない(´Д` )
05-07 11:25

ホイールのこと、父に言ったら「とりあえずもらっとけよ」って言われた!よしwww次行った時に絶対もらってこよーっと(*´屮`)b
05-07 12:01

[メモ2]スタッドレスタイヤ15インチ
05-07 12:11

ほらー!やっぱりAURISのホイールはプリウスには履けないってさ!!父がわざわざ隣近所の修理屋に聞きに行ったらしい(笑)というわけで、BBSだしデザインも良いしでもらう~(*´艸`)趣味や話が合う彼氏で良かった!感謝、感謝(-人-*)
05-07 12:59


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック