2014_05
06
(Tue)03:17

05/05のツイートまとめ

kariy_masaler

変な時間に2人して寝てしまい爆睡。気付いたら2時!私は明日というか今日は日勤(汗)…というわけで久々に高速を使って急いで帰ります(>_<)
05-05 02:32

それにしても今晩は冷える。2人して変な時間に寝た時から寒くてハグしてたんだが…ハグしてると暖かいのね(笑)
05-05 03:07

無事帰宅ー!一旦ネルーーー!!!
05-05 03:19

…2人で布団ってやっぱよかったなぁ、暖かいし(ボソリ
05-05 03:20

おはようございます。昨日はオールナイト、今日は日勤。でも昨日ガッツリ寝たからかなぁ…3時半頃に帰宅って3時間ぐらいしか寝てないのに思ったほど体がしんどくない。まぁ今日はまた仕事でオールナイトですけど(笑)
05-05 07:04

はぁ…さらに新人さんに教える自信がなくなった。病態生理がろくにわかっていない私が指導者なんてやってていいのだろうか…こんなんじゃ新人さんにしっかり指導なんてできないじゃんorz
05-05 19:24

最近、休みのあとに仕事に行くとメンタルに大打撃を受ける…そして自分の未熟さを痛感。4年目だってのに未熟さにもほどがあるよなぁ、自分orz 激ヘコみ中ですが夜勤に向けて一旦寝ますm(_ _)m
05-05 19:53


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック