2014_05
03
(Sat)03:17

05/02のツイートまとめ

kariy_masaler

アイス食べたい。でも家にない(´・д・`)
05-02 10:45

近所のコンビニへ歩いて行って来たー。暑かった(-"-)
05-02 11:13

めんどくさい…ゆっくりしてたのに…実家にご飯食べに来いって言うから来たけどさー。
05-02 12:39

ねむーい。日内リズムがバラバラ過ぎて体が追い付いてない(x_x;)
05-02 13:11

あー、ガッツリ昼寝した(´Д` )これで夜も寝られるのか!?でも明日は今度は早番だから早起きしなきゃ…しかもアルナイでオールナイト。アルナイの準備もしなきゃ。相変わらずリズムがぐちゃぐちゃで…明日も車の中で寝させてもらおうっと(笑)
05-02 18:01


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック