2014_05
02
(Fri)03:18

05/01のツイートまとめ

kariy_masaler

めちゃくちゃ怖い夜勤の勤務中ー。先日の宇都宮ライブで同僚が職場の人にお礼のために買ったお菓子のトレカだけ頂いたらなんと!今の夜勤開始時にお菓子を同僚の代わりに渡したので開けてビックリしたよね(笑)でもおかげで元気が出た!! http://t.co/N94SxhpGYL
05-01 03:36

終わった…夜勤を無事に乗り越えた…怖かった…とりあえず何事もなく夜中を過ごせてよかったぁー(TДT)
05-01 09:50

明日は休みでゆっくりできるー(;´`)今日と明日でベースの練習をして手慣らししとかないとなぁ。特に何の曲をやるとは決まってないからレパートリーを一通り復習しないと(>_<)
05-01 09:55

風呂で寝てた(-_-)zzzさすがに今日は出かける体力なし。寝なきゃダメだ、これ。眠い…おやすみー。ベースはあとで弾きますー。…たぶん(笑)
05-01 11:21

目が覚めた。昼飯抜きで寝たから腹減った(´・_・`)
05-01 15:16

結局変な時間にご飯を食べてしまった。これで晩ご飯は晩ご飯で私は食べるのか!?
05-01 15:43

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック