2014_05
01
(Thu)23:57

桐生ライブ前

4月29日はTHE ALFEEの桐生ライブでした。

前日の28日が夜勤明け、そして29日がライブとゆっくりできる時間はあったものの結構なハード勤務の最中。

*26日:早番勤務後に宇都宮ライブ
*27~28日:日勤→深夜
*29日:休み(桐生ライブ)
*30~5月1日:日勤→深夜
*2日:休み
*3~4日:早番後にアルナイ
*5~6日:日勤→深夜

夜勤をやっては休んで遊びに行って、またすぐに夜勤で…の繰り返しの状況。
病院に泊まりまくりです(笑

28日の夜勤明け後、珍しく(?)どこに出掛けるわけでもなく帰宅し、部屋でダラダラ。
夕方の17時頃~20時頃に寝て、晩ご飯を食べるのに起きて、また22時からガッツリ寝た。
おかげで桐生ライブ当日の29日は5時半に覚醒。
二度寝しようとするも、これがなかなか寝付けない。

…というのも、ライブが楽しみってのはもちろんあったのですが、その前にもう1つお楽しみな予定が入っていたから。
あまりにも楽しみ過ぎてドキドキワクワクしちゃって寝付けず…(笑
まさに遠足前の小学生状態。

結局、iPadのアプリゲームで遊んでいる間にいつの間にか浅い眠りに再度ついていました。

で、8時に起床。
「もうじっとしてらんない!!ムリ!!!」となり、準備して9時過ぎに早々と出掛けました。


その楽しみとは…彼氏とのランチ!
前日にお誘いの連絡をしたところ、快くOKしてくださったのです。
桐生の会館に13~14時集合で一緒にランチをしに行くことになりました。

それがあまりにも楽しみ過ぎて、落ち着いていられず…(;^_^A
途中で寄り道をして、ちょっと時間を潰してから集合時間を目指して会場に行くことにしました。

寄り道として寄ったのは中間地点の佐野のイオンモール。
その中にスタバがあるので、そこでちょっとゆっくりお茶しながら新人さんの課題レポートのチェックをやることにしました。

最近、スタバがかなりのお気に入り&癒しスポットです。

IMG_0816 (448x600)

さぁ、課題をチェックするぞーと開いている時、実は嫌な予感がしてたんです(笑

このスタバのすぐ目の前はイベントスペースになっているのです。
スタバの飲み物を買うべく並んでいた時にそのイベントスペースから聴こえていたのは、ヒーロー戦隊のトッキュウジャーのBGM。
もしかしてショーでもやるのか!?と思ったら、そのまさか。

特にステージの方まで見に行くことまではせず、ホワイトモカを飲みながらレポートのチェックをしていたのですが、トッキュウジャーショーのサウンドに注意が反れて、まぁ集中できないよね(-∀-`;)
レポートを読んでいるつもりが全く頭に入って来ないorz
結局、お茶を飲んだだけ…みたいになってしまいました(-_-;)

ショーの後にトッキュウジャーの握手会があって2階に上がって写真を撮ってみました。
IMG_0819 (600x448)
5人中3人しかいねぇしw
まぁ、「大人の事情」ってヤツなんでしょうね(^ω^;)
ショーの最中は5人いたっぽい感じがしたけど…

イベントスペースをあとにしてイオンモール内のゲーセンへ。
ちょいと頑張ってしまいました…w
IMG_0821 (600x448)
ふなっしーはそれぞれ一発でGET。
クラウンがそこそこ頑張ってしまいました…w
コツを見つけるのにちょいと時間がかかっちゃったし(>_<)

以前、このクラウンのラジコンを別のショッピングモールのクレーンゲームで発見し、試みたのですが全く取れず。
改めて見つけて今度こそ!と思ってやって取れたのでリベンジ成功ってことで^^;

ピンクのクラウンがいいなぁ…と思ったら…
IMG_0827 (600x448)
シルバーだったorz

そして集合場所の会場へ。
ちょうど13時ぐらいに到着。
彼氏はまだ到着してないだろうなぁと思い、ツアトラの写真を撮るため会館の方へぶらぶらしに行きました。
ツアトラの写真を何枚か撮って駐車場に戻って来ると彼氏を発見!
そしてランチへ。

どっちか車を出してどっか行くのかなぁって思ったのですが、車を出すと駐車場を探すのが大変になるため徒歩で飲食店を探すことにしました。

ところが…桐生ってほんっっっとに何もない!!!
ファミレスは確かにあるのですが、徒歩で行く距離じゃない。

お店を探しながら会館からずっと歩いて行き、ついに駅前までたどり着く。
駅前にやっとコンビニを発見したぐらい。
別に飲食店がないわけではなかったのですが、あまり惹かれるお店ではないものばっかなわけで…w

駅前で一旦休憩(笑

再度歩いて結局会館~駅前をぐるっと1周して会館に戻って来ました(゜∀゜;)
そしてまた同じ道を辿って、途中にあったカフェに入りそこでランチをすることにしました。

散歩中、途中で公園の看板に目をやったり花に目をやったり(笑)
いろいろとゆっくりお話しをしました。
あんなにたくさん歩くとも思っていなかったから予想外の散歩デートとなり、とってもうれしかったです(*^_^*)
散歩デートなんて滅多にないから、うれしさ倍増だし、こういうのもいいなぁって思いました。

ランチを終えて会館へ帰還。
その後はお互いの友人たちが会館へ到着するまでの間、車内でゆったりのんびり過ごしていたのでした。

ライブ前からめちゃくちゃ楽しかったし、ライブもめちゃくちゃ楽しかったしで、この日1日は特に楽し過ぎた幸せな1日でした。

翌日の仕事で大変なことになっていようとはこの時の自分は考えもしなかったのでした…w
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック