2014_04
30
(Wed)03:18

04/29のツイートまとめ

kariy_masaler

おはよーです。昨日夜勤明けで昼間にガッツリ寝て、夜も普通に寝て…で寝てばっかだったのと、今日のライブ前に彼氏とランチするってのが楽しみ過ぎて目が覚めてもうた…(笑)まだまだゆっくり寝てられるがどーしたもんか(;´▽`)
04-29 05:31

二度寝できたけど、もうムリーーーwww早めに家を出てスタバにでも行こうかなー。
04-29 07:56

まずはスタバに向けて出発!
04-29 09:47

吹き抜けのとこのステージに人だかり。曲がトッキュウジャーwwwこれからトッキュウジャーのショーでもあるのかな??(´艸`*)
04-29 10:40

やっぱりトッキュウジャーのショーがあるんだwトッキュウジャーと握手会とサイン色紙販売会があるってwww
04-29 10:47

トッキュウジャーのショーが始まった(-ω-*)
04-29 11:01

スタバで新人さんの課題レポートのチェックをしてるのだが…トッキュウジャーのショーのサウンドで全く集中できないwww http://t.co/tXLRnepwvk
04-29 11:36

トッキュウジャーショーが終わった模様。
04-29 11:39

結局集中できずタイムリミットw握手会中のトッキュウジャー。 http://t.co/FuXKoxiVfF
04-29 11:50

2階に上がって撮ってみた。…って、あれ??3人しかいねぇしwww http://t.co/54Nt8USKOb
04-29 11:52

クレーンゲームの戦利品wふなっしー2体はそれぞれ一発でGET!このクラウンのラジコン、前にも別のとこで見たんだがその時は取れなくて…欲しかったんだよなぁwリベンジ成功ってことで(´艸`*) http://t.co/XgJ4l6qqyY
04-29 12:17

さーて、桐生に向かうか♪
04-29 12:17

そっか…この車で桐生の会館に来るのは今回で最後なんだな…
04-29 12:45

会場に到着ー!
04-29 13:03

ランチ終了!車内でのんびり中〜(-ω-*)
04-29 15:06

ライブ終了!ライブ前からちょー楽しかった(*´Д`*)明日は長くて体力が持たなくなるので帰ってさっさと寝ます〜
04-29 21:17

あちゃー見事に事故ってるよ。あーいうのを見ると気を付けなきゃって改めて思わされます。
04-29 22:06

帰宅ー、ただいま〜。明日はまた病院に泊まりか…トホホorzでも夜勤をやらないとやってけな〜い。今日はライブ前に予想外の散歩デートをしたりで楽しかったじゃないか、ライブもおもろかったじゃないか、今週末にアルナイという楽しみがあるじゃないか。頑張れ、じぶーんっ。
04-29 22:37

そっか…愛車とライブ会場まで行くのは今回が最後。来月は車で会場まで行くとこがないからなぁ。よく走ってくれたよw名古屋とか仙台とかさ(;^_^A
04-29 22:40

ピンクのクラウンじゃなかったー。ショーック!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/6BOfGxBs10
04-29 22:41


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック