2014_04
26
(Sat)03:17

04/25のツイートまとめ

kariy_masaler

準夜勤からただいまー。うーむ…眠いような、眠いような…(-"-)でももうちょっと起きてたいなぁ。
04-25 02:09

決ーめた。明日…というか今日か。ジムを解約してこよっと。最近は月1で行くか行かないかになってしまってお金の無駄になっちゃってるし、市内でもプールで泳げる施設があってそっちは1回500円で入れちゃうし!そっちの方が断然いいでしょ!!不必要なのをどんどん削減しなきゃ><
04-25 02:15

家計簿でもつけてみようか…と何度も考えるが、こんな私だ…きっと3日坊主とかそんなもんで中途半端になって諦めると思うんだよね…wそしてそれをもしマジでやったらアルフィーにかかってる膨大な金額を必然的に知ることになるという恐怖が現れるwww
04-25 02:20

今日ジムを解約しに行こうと思ったら気付けば今日はジムは定休日だったorz会場まで遠回りになっちゃうけど、明日早番を終えた後にライブ前にジムに行こうっと(~_~;)
04-25 13:20

ちょいとドライブしてくるー。
04-25 13:44

珍しくベースを触ろうという気が起きたのに睡魔到来で昼寝をしてしまい潰れるという結果に(´・_・`)
04-25 20:14

そして明日は早番からの宇都宮ライブなので忙しい。ライブ前に1つだけ用事を済ませないかんし。
04-25 20:15


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック