2014_04
25
(Fri)03:15

残りの期間でどこまで行けるか

いつもお世話になってるガソリンスタンドに本日の準夜勤の帰宅途中で寄った際に走行距離が75000キロに。
IMG_0808 (600x448)
こいつ(AURIS)に乗って2年と10ヶ月。
まだ丸3年も経ちません。

査定へと出てしまうため先日タイヤ交換をするのに愛車をお隣さんの修理工場に預けていました。
その時に弟のお迎えを母から頼まれて、母が乗っているTANTOにかなり久々に乗りました。
運転しづらかったー(笑

信号待ちの時にふと走行距離に目が行き、見ると約75000キロでした。
「ふーん、私のと同じぐらいだなぁ…」と何気なく思い、帰宅してその夜に両親にTANTOは何年乗っているのか尋ねてみました。
それを聞いて思わず苦笑いだよね。
TANTOは乗って5年だそうです。

TANTOは5年乗って約75000キロ。
私のAURISは2年10ヶ月で75000キロ。

……………。
………おかしいなぁ(笑

両親に思わず「おかしいなぁ」と笑いながら言っちゃいました(゜∀゜;)
確か「お前がおかしいんだよw」と言い返された気がします…(;^_^A

今年の6月半ばで丸3年となる愛車。
そこまでは一緒にいられませんが、残り半月~1ヶ月半。
あとどれくらいの距離を走ることになるか…
さすがに80000キロまではいかないかな。

車内も物がたくさんだから、いろいろと片付けていかないとなぁ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック