2014_04
24
(Thu)03:18

04/23のツイートまとめ

kariy_masaler

うーん、やばい。最近ガンダム無双やり過ぎて飽きて来た(´・ω・`)まだまだやり込んでないのだが、ダメそうなので一時違うソフトに替えようかな。ワンピースの海賊無双とかMARVEL VS CAPCOMの格ゲーとか…
04-23 21:43

自分の車もこうやっていじりたいなぁ。自分でいじれる知識が欲しい。 http://t.co/rOykZwqUuF
04-23 22:02

フロントスポイラーをまたつけたい、リアウイングをつけてみたい、そこそこ大きいステッカーをALさんで作って貼りたい。うん…これだけでもかなりかかるのでやっぱりお金を貯めねばっ。今は無理でも希望は持たなきゃね~。「希望の橋を渡れ~♪」←笑
04-23 22:33


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック