2014_04
24
(Thu)01:02

趣味というか何と言うか…??

新たな車がやって来る、しかもそれがスポーツタイプの車となるとワクワク感がハンパない。
恐らくムリだろうが今月中に納車されないだろうか…と思ってしまっている(笑

そしてこんな雑誌を眺めているのが実はかなり好きだったりする↓
IMG_0806 (600x448)

そしてネットで検索して眺めているのも好きだったりする↓
IMG_0807 (448x600)

そして「こういう風に外見をいじりたいなぁ…」と希望を持つ(笑

ちなみにこの雑誌、父親のを勝手に拝借(゜∀゜;)
…ってことは。
そうです、父もこういうことをするのが好きなのです。
父と娘の親子して似たことをやっています。
なので、こういうことに関して父は反論はもちろんなし。
母は…もちろん苦笑い、時々(父にのみ)怒り(;^_^A

この雑誌、仕事帰りにコンビニで買おうか迷ったのですが「もしかしたら父が買ってるやも!?」と思い購入せず帰宅ったらいビンゴ!
自宅にすでにありました(笑
無駄遣いせずに済んでよかった(^^;ゞ


こういうのを眺めてるとほんとにいろいろバカなことを考えてしまいます。
「フロントスポイラーをつけたい」とか「リアウイングをつけたい」とか…(-∀-`;)
もちろんそれなりのお金がかかるし、長い期間で考えていった方がいいなって感じです。
その前にお金を貯めねばなりませんし。

そしてこれは自分でやってつけてみようかなと思ったこと。
アルフィー40周年ロゴマークをステッカーにしてどっかに貼ろうかなぁ…って。
だって、あの40周年ロゴかっこよくて好きなんですもの(*´¬`)
ステッカーぐらいだったら自分で作れるだろうし、問題はどのくらいの大きさにしてどこに貼るか。
自作ならプリントアウトはA4が限度なのでね。


確かに私は車が好きと言えば好き。
でも本当の車好きとはまた違うというか…
私は外見がかっこいい車を眺める、そして車の外見をかっこよくするのが好きだけど、エンジンがどうこうとか中身である機械的なことはめっきりダメorz
その辺も詳しくなるときっとまた違う面白味が出て来るんだろうなぁと思うのですが、チンプンカンプンで…(>_<)
少しでも知識を入れたいのだが…難しい(-"-)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック