2014_04
20
(Sun)03:19

04/19のツイートまとめ

kariy_masaler

準夜勤終了ー。帰宅ったら何しようかなぁ。
04-19 01:38

帰宅ー。おでんが食べたくなってコンビニでおでんを買っちったー。うまーっ!!
04-19 02:22

やっぱ昨日準夜勤で持って帰ってくればよかったなぁ…というわけで、一旦職場へ忘れ物を取りに行き、そのあとはドライブして来ます(´`)ノ
04-19 11:49

職場へ物取り完了。さ、ちょいと約3時間ばかしドライブしてくるー。目指すは伊勢崎のショッピングモール!
04-19 12:41

あれ??意外とこんなもん??職場から一般道でもここまで2時間で来れちゃうのかー。
04-19 14:43

このままスタバに寄ってもいいんだけど、ちょいと散策してみるか!
04-19 15:00

くそー!トヨタ86のラジコンがクレーンゲームであって頑張ったんだがダメだったー(x_x;)悔しい!!
04-19 15:54

スタバにて一服なう。歩くの疲れた(´・_・`)
04-19 16:21

スタバで現在こんな状況。わしゃーも勉強し直さんとアカン(´・_・`) http://t.co/B3J0CP0ieI
04-19 16:48

ツイッターやFacebookで遊んでる間に連絡キタ(゚Д゚)あまり勉強にならず終了(笑)
04-19 17:05

うぁードキドキする…ちょいと恐い&ちょいともうすでに泣きそう(._.;)
04-19 17:06

あぁ…気持ち悪い…(x_x;)よくわかんないけど恐いよーorz(自分のメンタル的問題からの発症…w)
04-19 17:33

(∩´﹏`∩)
04-19 17:59

ヾ(。>﹏<。)ノ゙
04-19 18:00

ふぅ…(._.*)
04-19 23:01


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック