2014_04
13
(Sun)03:17

04/12のツイートまとめ

kariy_masaler

一向にモヤモヤが取れない!連絡したって返って来ないし…私、まじでやらかしたんかなぁ…(TДT)もう最悪今日、いっそのこと強行突破に出てしまおうかと考えてしまっているorzちゃんと向き合いたいのにーっ。
04-12 07:01

音信不通(T_T)強行突破しようかめちゃ悩む…(/ _ ; )
04-12 11:54

私のせいだ…私がやらかしちゃったから…(TДT)ダメだ…逢ってくれない…話もしてくれない(ノн;)でも私も何が何だかわからないんだもの(>_<。)
04-12 18:14

ケンカってこういう状況のことを言うのかな…(;_;)
04-12 18:18

嫌われたかも…と今はとにかく怖い(/ _ ; )でも、向こうが向き合ってくれるまで待とうと思います。
04-12 19:13

スタバにて新人さんとの交換ノートのコメント書きなう。何とか気が紛れさせることができてます(´・_・`)
04-12 19:14

新人さんとの交換ノートの確認終了。スタバをあとにしました。
04-12 20:50

冷静になって今思った…「ケンカしてでもいいから言ってやる!!」って思ったけど、こうなってしまった今…やっぱりケンカなんてするもんじゃなかった…orzつらいだけだった(ノн;)今度はメールじゃなくて、ちゃんと面と向かって言おう(´;ω;`)
04-12 20:54


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック