2014_04
11
(Fri)03:18

04/10のツイートまとめ

kariy_masaler

私、昨日あんな言い方しちゃったけどいいんかな…いや、でも少しでも考え直して欲しいし…でも不安がハンパない(´;ω;`)でも言わないと伝わらないし。本来は直接話すべきなんだよなぁ…今日電話してみようかな(ノн;)こんなんで私は嫌いになりたくない!!
04-10 07:57

やべぇ…自分が余計な願望を持ったせいだと自己嫌悪になって来たorz いつも自分が折れてばかりだからたまには折れないで通していかんたなぁ(x_x;)
04-10 08:04

なんかさー今までほとんどこんな事ないからやっぱり不安なのは変わりないのだけど、こんな事で壊れてしまったらそれまでだろうし、逆に色々と話し合うキッカケになったらいいと思う。ちゃんと向き合わなきゃ。グチグチと文句言いながらも結婚した同僚がいるしね。何だかんだ仲良いらしいから。
04-10 13:04

向こうから何も言って来ないなら私から行動を起こしていかなきゃ。じゃなきゃ何も進まないし、何もわかりゃーしないし。風向きが上向きになるようにしなきゃ…
04-10 19:07


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック