2014_04
10
(Thu)21:28

行ってもつらいだけだった

一昨日の夜勤明けの日、1人でまたディズニーシーに行ってました。
IMG_0774 (448x600)

というのも、ただただ現実逃避がしたかったわけで、とにかく思いっきり泣きたい気分だった自分。
「1人でしみじみとショーを観て泣きたいなぁ」と思って、ドライブがてら行ってくることにしたのです。

夜勤から帰宅して2時間ほど寝て、それから出発。
行き帰りともに一般道を使用してゆっくりと行って帰って来ました。

チケットはアフター6パスポート。
アフター6は初めて購入しました。

アトラクションはシングルライダー対応のインディー・ジョーンズとレイジングスピリッツの2つのみ乗りました。

あとは食べ歩きをして満腹。
IMG_0775 (448x600)

ぶらぶらしているうちに辺りはすっかり真っ暗に。
IMG_0776 (600x448)

そして20時からのショーを観るため待機。
さぁ、いよいよ始まるぞ~!とワクワクしながら待っていたら、まさかの事態が!!
なんと開始目前まで待ってたのにシステム障害のため中止。
このショーを観たいがために来たのに目的が果たせず終了。
しみじみする間もなし!!

仕方なく、ショップをぶらぶら。

すると最後の締めくくりの花火が上がりました。
IMG_0778 (448x600)
最初に観てたところはホテルミラコスタで遮られてしまっていたので移動。

IMG_0780 (448x600)
ハートマークの花火も上がっていました。

IMG_0784 (448x600)

IMG_0788 (448x600)

花火を観た後、さらにぶらぶら。
今度は初めてヴェネツィアン・ゴンドラに乗ってみました。
IMG_0790 (448x600)

IMG_0793 (448x600)
これに乗って思ったこと…
それは彼氏と一緒に乗れたらいいなぁ…ってこと。

パーク内を歩いていて考えることはやっぱり「彼氏と来てみたい」と思うばっかでした。
周りはカップルばっかり。
憧れると同時に切ない気持ちが込み上げてくるだけでした。

しばらく行くのをやめようかと思ったほどにね…w

IMG_0789 (600x448)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック