2014_04
09
(Wed)13:00

春ツアー初日

新年度が始まりました。
私は…病み続けています。
一向にメンタルが戻らず、溜め息をついてばかり、泣いてばかりです。


4月3日はアルフィーGENESISツアーがついにスタート!
というわけで、初日に参加して参りました。

午前中の仕事を終えて、そのまま車で川口へ。

会場ではいつもお世話になっているお馴染みのアル友さんたちと合流。
彼氏も初日参加でいらしており、そのお姿はスーツ姿にネクタイ、そんでもってメガネ…
自分の中で見たい!と一番願ってたスタイルー(T∀T*人)
ちょーかっこいい…
内心1人で勝手に萌えてました…w


ライブの座席は1階5列目の賢さまの真ん前。
もちろんAZUと一緒の参加。

5列目にも関わらず双眼鏡を使いまくるうちら…w

ちょーたまらんかった…
賢さまの顔が生でドアップで見られるし、ベースを弾く手元もバッチリはっきり見られる。
ベースを弾く賢さまの手…めっちゃかっこよかったなぁ。

初日の醍醐味である、あのトークのグダグダさ(笑
初日からイチャつく賢さま&たかみー(*´Д`*)
きっとこれから徐々に流れが固まっていくんでしょうね。


病みに病んでいる私は、アップテンポなノリノリな曲でも歌詞を聴いて若干泣いてしまっていました。


さぁ、また落ち着かない日々がやって来ます。
次の参加はたかみー王子還暦雷舞であるパシヒコ…いやいやパシフィコ横浜公演。
また夜勤明けでドタバタと行きますよ~。



以下、セットリストと言う名のネタバレ↓



1.孤独な世代
2.トラベリング・バンド
3.GET YOUR CHANCE
4.Time Spirit

MC 坂崎さん

5.Beginning of the Time
6.THE AGES
7.二人のSEASON

MC 3人

8.悲しみの雨が降る
9.悲しみが消える時 ーyou are the rockー
10.桜の実の熟する時

MC 高見沢さん

11.LOVES FOR ONE
12.Nouvelle Vague
13.春の嵐
14.ジェネレーション・ダイナマイト
15.SWINGING GENERATION 2003
16.終わりなきメッセージ

アンコール1
~出し物
THE ALFEE(大卒)
17.明治学院校歌
18.不良少年
19.メリーアン
20.星空のディスタンス
21.ラジカル・ティーンエイジャー

アンコール2
22.シュプレヒコールに耳を塞いで

MC 高見沢さん

23.ROCKDOM -風に吹かれて-




たかみーが「これを聴いて悲しみを吹っ飛ばせ!!」と言って始まった曲、「LOVES FOR ONE」で私は若干泣いてしまったのでした。
すっげーアップテンポでかっちょいい曲なんだけどね(笑


IMG_0794 (600x448)

翌朝、仕事のためバッグの中身を入れ替えしていたら1枚のピックがひっそりと紛れ込んでいました。
ライブの時はもちろん全く気付かず。
賢さま、ありがとう…
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック