2014_04
06
(Sun)03:18

04/05のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了…なにあれ…朝のあの戦争状態orz ハンパなさすぎ(x_x;)スタッフが以前よりもさらに少ない分むっちゃ大変だった(;_;)
04-05 09:27

これからこのままディーラーに行って車の手続きをして来ます。それからアルナイのため彼氏んちに向かいます。今日は焦らずゆっくり行きます。顔を合わせるのが恐いけど…(;_;)
04-05 09:30

ディーラーなう。シャア専用AURIS乗ってるやついるよーw実物見るとさらにちょーかっちょいーwwwテンション上がる(笑)
04-05 10:29

車の手続きを無事に終えてあとは納車を待つだけ。さーて、のんびり彼氏んちに向かうべー。
04-05 10:30

白バイの待ち伏せに悲鳴(((;゚Д゚)))白いヘルメットが垣間見得たから気付けた…あぶねぇ…気付けてよかった…w
04-05 10:54

や…やっと着いた…√~乙(。ン、)ノもう体力の限界っす…(パタリ
04-05 13:02

ずっと会話がなくて怖かったけど、やっと少しだけ会話が。だ…大丈夫そうかなぁ…(T ^ T)
04-05 13:34

アルナイに到着!ちょこっと寝たのだが、もうすでに眠いorz
04-05 21:36


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック