2014_04
05
(Sat)03:18

04/04のツイートまとめ

kariy_masaler

やっぱりちゃんと話すべきなんだろうなぁ。そうしないとやっぱりお互いの気持ちなんて理解出来ないわけだし。私ばっかりワガママを言うようになっちゃうけど(/ _ ; )問題は話をするタイミングだよなぁ…いつも自分から切り出せないし、ハッキリ言えないんだもの(ノ_<)
04-04 00:15

さっきバッグの中身を移動させてたら思いがけない物がバッグの中に。昨日は悲し泣き。今朝は嬉し泣き。昨日の夜から朝まで泣きっぱなしだ…ほんと信じられない(TДT)
04-04 07:12

濃厚な日勤終了。まさか今日は午前中から理事長につくことになるとは…orz午後の入院の時だけかと思ったらあんなことになるなんて。気疲れハンパない(>_<)でも今日はこの後夜勤っす( ;´Д`)
04-04 19:06

なんかいろいろ考えちゃうのよね。
04-04 19:16

いかんいかん…こんなとこでつぶやいちゃいかんかった( ;´Д`)
04-04 19:34

でも明日、顔を合わせづらいorz私がいけなかったの(T_T)
04-04 19:37

ダメだ…考えれば考えるほど明日が恐い(´;ω;`)
04-04 19:54


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック