2014_04
03
(Thu)03:19

04/02のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます。新年度一発目の仕事に行って来ます。あぁ…新人がいるんだろうなぁ…指導者として自分に不安orz
04-02 08:07

仕事終わり、自宅付近まで来たが誕生日プレゼントを買う余裕が今日しかなく、再び買い物へ戻った自分。かわいいのをGET!!喜んでもらえるといいなぁ♪
04-02 20:29

今日、自分が指導する新人さんと初顔合わせをしました。私もむっちゃドキドキしてしまった…こんなんで指導者として大丈夫なんか!?自分(>_<。)でも見た目同世代な感じでした。
04-02 20:32

うわ…高校の友達からメール来てた…ぶっちゃけめんどくさいし、いつも返信に困るメールに発展するんだよなぁ(x_x;)しかも言っちゃ悪いがぶりっ子で苦手なタイプ…orz こんなこと言って申し訳ない…
04-02 21:09


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック