2014_04
02
(Wed)03:19

04/01のツイートまとめ

kariy_masaler

エレキを触っている自分。エレキやらねーでベースを弾けー!俺っ。「SWEAT&TEARS」はやっても意味ないので「星ディス」に変更。間奏部分を練習中。あとは前奏のシメができないので、あとでまた教えてもらおうかなぁー…(笑)譜面と違う気がするんだものー。
04-01 11:29

気付いた…今日休んであと半日仕事すれば夜勤かと思ったらその間に日勤があった…orzついに4月突入で憂鬱(TДT)
04-01 11:31

急遽ディーラーなう。
04-01 15:48

ふふ(笑)やっぱり私は父に似て育ったみたいだ…wついに賢号を手放します(;^_^A
04-01 17:00

うふふ~♡念願のスポーツタイプだわ~(*´艸`)突然の出来事に自分でもバカだなぁ~って思いつつも今の爆走ぶりで先々のことを考えたら…ってなるとこの方がいいだろうしねwやっぱ父と私はバカ親子だわwww
04-01 19:31


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック